宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS ら〜めん大好き俺様

<<   作成日時 : 2017/07/22 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

7月も終わりですね!!

親父は無理やり退院しました。 (あっしが うんと言えば退院できるんだっと怒っておりまして)

なぜに 退院したいのか! 教祖の抗がん剤入院と被るので 老犬ピーたんの面倒をみなくてはいけない

そもそも 教祖に帰ってこいと言われた感満載で 泣きながら親父に電話したようです。

教祖が餓死するっ!!!!!!と怒ってね・・・・・。(すげ〜怒り様でイライラしたわ〜)

そこにおじさんがお見舞いに来てくれて なんで退院したいんだっけ?っと問うと

完治したから・・・・・・

事故当日は 買い物したものを ↑おじさんに取りに行ってもらって 教祖に届けてと連絡してけろっ!!

何度も言って アッシ 病室で 何度もブチ切れました。

(買い物したものなんざぁ〜 廃棄処分)

自分のことより 教祖飯!!

保険関係・・・親父の体調(認知)  そして 教祖の抗がん剤病院への送迎

お買いものなど引き受けてまして (もちろん教祖の保険関係もすべてやりました)

毎日が忙しくて なのに何もできてなくて 俺様に当たってしまう自分に腹が立つ毎日


ピアノ発表会が 7/9にありました。

俺様・・・頑張りました!! 

幸楽苑で 食べるために 頑張ったのであります。

幸楽苑 どこで覚えてきたのか 幸楽苑行きたいと ずっと言ってました。

大盛りら〜めん完食です (お野菜・ネギ抜き)

近所に無添加のら〜めん屋さんがあって 何度か行きました。

2度目からは 大盛り食べてます。

アッシは 


ラ〜メン大好きなのは 親父(じじ)ににたのでしょうか?

俺様がいなかったら 絶対に ラーメン屋さんいかないなぁ〜と思いながら

俺様が マミーのも味見させて  おいしいね とつぶやくのが

かわゆいです 萌です

いつも 怒ってばかりでごめんの代償がラーメンと仮面ライダーエグゼイドゲームとソフトクリームになっております。

そういえば 最近 ソフトクリームを 2個注文してまして (メロンとミックス)

 ブチ切れそうになったアッシに マミーの分も と!!

(いつも食べないので)


ほんとにいい子です 褒めてやってください


ゲーセンで ゲットした ミニオンズリュック

画像
 


今日は 俺様保育園 (お昼まで預かってもらっています)

少し 休みたいけど そうも言ってられないシングルマミー

俺様は 今日も 大盛りラーメンと 大盛りうどん 連れて行ってあげる 言うてました

そんな俺様 納豆もからしがお好き

今日は ちょっと多めにしたら ハートがドッキンした〜とかなんとか かわE〜こと言ってました。

7/7は 同じクラスの子は ほぼ自分で書いてましたが 俺様はまだ練習中

仮面ライダー●●になりたい (●●がコロコロかわる)

ので 今年は

『1日 1日 仲良く笑って過ごせますように』

仮面ライダー言うてるのも 今だけなのに 鬼ですね

来週は 3度目の抗がん剤教祖

8月は 俺様のお祭りと親父の病院が被ってます。

来年の今頃 俺様 1年生 はて〜 どこの小学校行ってるでしょうか?

ランドセル 注文したけど 届くのは 来年4/3頃 ギリ〜となっております!!

画像も ラ〜メン食べてるのばっかです 今度アップします (いつかしら〜)

携帯が寿命で買い替えました

給湯器も寿命のようです

ピアノと同じくらいの見積もり・・・・・・ピアノ練習しない俺様 

ピアノいらなかったかなぁ〜 愛だよ 愛!! マミーがいなくなってもピアノは残るZ〜〜〜。

では お買いものなど行ってきます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ら〜めん大好き俺様 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる