宅飲外飲

アクセスカウンタ

zoom RSS 慢性硬膜下血腫

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

8/4 俺様 最後のお祭りわっしょ〜い!!

10:00から 親父の病院の予約があり、洗濯物も途中で向かう!!

ヨタヨタ?ヨロヨロしてるので 心配で・・・・(送迎はタクシーですが 人によって対応がさまざま)

採血・CT・・・整形外科受診  明らかに様子がおかしいと伝える (頭部CT撮ってほしい)

では CT撮りましょうってことになったら タイトル通りでござい。

事故で頭を打っての影響でしょう・・・・・・・・

即 脳神経外科も受診

2週間 お薬で様子をみて・・・手術するかどうか決めると・・・・・・・・

フラフラなので 整形から ずっと 車いすにしてもらいました。

トイレに行く回数も多く ヘトヘトのたけ・・・・・・・・・・・

呼吸器外来受診 肺がんは タグリッソが効いているのか小さくなっているとのこと

俺様のお祭りで交通規制を心配し 時間がどんどん過ぎて〜

処方箋も FAXしたり 脳外科のお薬はすぐ近くにもらいに行き タグリッソは在庫がないので

実家近くでもらうことにして 親父をタクシーに投げるように乗せてしまい 後悔。


俺様 お祭り・・・・ぐったり ペロペロ  

ビールで元気注入して・・・・・・・

逞しく・優しく成長したなと・・・・

上手に踊ってました!! かわゆいかったです。

おっかけはできませんでした。 ビデオを撮るのがいっぱい いっぱいでした。

エグゼイドお面・かき氷・パスタ揚げは ご褒美です。

お面 あっし買ってもらったことないっすけど 俺様初のお面です。

2日目は 俺様大好きな女の子と待ち合わせをしまして・・・・

お小遣いあげて 好きなものを買ってあげてねって

めっちゃ デートしてるみたいでかわゆいし 真剣にお買いものしてた俺様です

その子と手をつなぎ メニューを選び 1つですか?って聞かれてて  2つくださいって言ってました

その後 うちで宴会の始まりでした!! パパも来て たくさん遊んで頂きましたのでした。

そして 今日から また 七夕祭りが開催されます。

俺様の欲しいものは 買ってあげたいです・・・・・。

ただいま お昼寝中です。

あっしも 休みたいです







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慢性硬膜下血腫 宅飲外飲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる